ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区 アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



日本列島に台風雨が近づいているようで、

週明けの朝には関東を通過だそうですねアセアセ


よりよってナゼ休日に…もやもや

ムキーっ‼︎

と、スネ気味ですが

家におこもりで

♡クリスマスのアイシングクッキー♡

のサンプルを作ろうと思います照れクリスマスツリー



*  *  *  *



今日はこれから

Halloween 

アイシングクッキー

のレッスンですキラキラ


昨日クッキーも焼きましたお願い

{82BF1E28-4E45-4333-8D4C-B1C319C5BFD7}
オーブンで美味しく焼けていくクッキー♡
部屋中に広がるいい香りを
嗅ぐのが幸せ過ぎて大好きですハート


よし。準備は万端!!

…のはずえーんあせる


と言うのも今日のレッスン、
ある理由でかなーり
緊張MAX + 楽しみMAX
な複雑なレッスンなんですアップダウン
心の準備が…。゚(´つω・`。)゚。

その理由は【レッスンレポ】にて☆





お足元悪い中、来てくださる生徒さまと

『気分はハロウィン♡』で楽しみたいと

思いますハロウィンおばけ音符



みなさま♡お待ちしております

キラキラ╰(*´︶`*)╯キラキラ




Hana

(@ 仮装してお出迎えしようか悩む)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}