嬉しい当選❤️❗️ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


スピーカーの話を書こうとしたら、書き終わった時に間違えて記事を消してしまいました( ;  ; )

なので(?)またオタ活の話😅

なんと、、
BTSのオンライン生中継イベントに当選しました😭💕💕💕歌とトーク❤️


ご当選おめでとうございますって文字嬉しいですね泣❤️



↓昨日発売された、日本ベスト盤CDのシリアル抽選でした❣️
ニュースで知ったけどなんと初回で100万枚出荷されたそう😳✨ 
FC限定盤♡何度も言うけどこのセリーヌの衣装可愛い。

ステージ衣装も最近はルイヴィトン、過去にはディオールやGUCCIなど素敵なんですよ😊


昨日はCD発売を記念して各地で19:00-20:00までライトアップが行われました✨


過去にもスカイツリーがライトアップされたりしていたようなんですが、
まだファンではなかったのでその時は気づかなかったのが不思議。。

何をどのように見るかは自分が選んでるということ。
2018年、、来日していた時。すれ違っていても気づかなかったと思うと泣きたくなる😭



昨年秋のソウル観光プロモーションの時のテテ好きすぎる♡


最近発売されたLOVE YOURSELF2のLINEスタンプ。
売り上げはユニセフに一部活用されます!
(ユニセフ活動してるのもファンになるまで知らなかったな…)


アーティストにハマる幸せ、、
楽しんでいます😊✨

生で会いたいけど、まずは当選したイベント楽しみます☺️❤️❤️