スタバ 地元フラペチーノ@東京❤️ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



手持ちのドリンクチケットの期限が迫っていたので
ものすごく久しぶりにスタバに行ってきました🥤💞


↓話題のJIMOTOフラペチーノ❤️


東京はフルーツ系ではなくなぜかコーヒーゼリーなので(もっと出来た気がするよ?泣)レギュラーメニューにする予定でしたが
気になって飲んでみることに☀️



無事get❤️
カスタムについて質問したら、スタバのお姉さんがすごく親切で明るい方でテンションアップ♡(人と話すって大切だあ🌼)
さっぱりして美味しかったです😊💞
ゼリーで飲みごたえもあり、暑かったので涼めて良かった🎐


アーモンドミルクが好きなのでカスタム❤️


この素敵な地元フラペチーノ企画、
本当は旅行シーズンの夏休み+オリンピックに合わせたんだろうな🥺魅力的すぎる❣️


サラッと見ただけで全部飲みたすぎる😭


全部飲みたいけど、
近県や気になるものをセレクトしてみました😊

神奈川オシャレすぎるし山形のラフランス羨ましいし、茨城のメロンとか福島、埼玉も頑張っていて猛烈に飲みたいですー😭😭💖💖

状況が早く落ち着きますように🙏❣️


スタバの夏グッズって毎年可愛い❤️
ササッと写真撮ったけど水色の水筒ほしい。。💖


クリームのフタ、可愛すぎる💖


プレゼントに良さそうなパッケージ❤️❤️


束の間の癒しでした💖


この日も主人お気に入りのDEAN &DELUCAエコバッグのブラックを持参で♪使いやすくて可愛い😊



ボダム の愛用ダブルウォールグラス💖
カフェすらずっと行けてなくて以前の写真だけど😭二コライバーグマンNOMUでも使われていました💞



可愛い上に温冷可能⭕️なのがとても便利❣️
自宅でカフェ気分楽しみます💖