2022年&お買い物マラソン❤️ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



お久しぶりです🐻💦💦💦💦


お久しぶりすぎてすみません🥺😭

見てくださりありがとうございます❤️

2022年もよろしくお願いいたします💗


書きたいことが溜まりすぎていますが💦


とりあえず特技の(笑)お買い物の話にっこり飛び出すハート


私もブログ等かなり参考にしているので

楽天マラソンはあと数時間だけど載せてみますー!


ずっと悩んでた(大袈裟)ラッセルホブスの電動ミル!ソルトアンドペッパー🤍


悩んでるうちにHIKAKINさんが多分同じもの?を使い始めて(笑)、さらにスーパーDEALを発見し我慢できずポチ❤️

粗挽きや細挽きも選べて良きですニコニコ


↓20%ポイント 還元ラブ


お試しで違うものを使っていたのだけど、全て粗挽きになってしまい時間の無駄でした🤣🤣

最初からこちらを買えばよかったです。。

食卓にも出せるしおすすめです!



あとポチしたものをつらつら💕

大好きなクチポール。

最近在庫も薄くて値上がりしてる気がする⁉️ので欲しかったピンクとシルバーの組み合わせのナイフをポチ。





↓テーブルフォーク買うの忘れてた😭

早く買わなくちゃと思いつつ送料どうしようかな←



気になってたリファは安心のメーカー公式で♡

買って良かったニコニコすいつくー やみつきー💕




気になってたジェラピケスヌーピー❤️

ピンクを購入😍やっぱりジェラピケ最高💗




人気のおすすめPickも載せておきます☺️


超便利な映え食器🤍


体型カバーできる水着👙



アニバーサリーのショートケーキ、ドレスのような可愛いケーキが作れるレシピ本ドレス


もうこのレシピしか作らないニコニコ


最近作った苺ショート🍓💕


やっぱり美味しかったです☺️💗





今年はもう少し更新できるように頑張ります😭💗


今年もよろしくお願い致します❤️





 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

総合評価(5点満点)

95点
  ラッセルホブスの電動ミル💗

 良かったポイント

 ちゃんと調整できる!オシャレ!

台がついてるからキャップを外さなくて良くてラク

プレゼントや引き出物、引越し祝いに良いかも!

 ちょっと残念ポイント

   洗えない😭ちょっとしか入らない
(けど問題なさそう)
ちょっとお高め?