③ハワイ2022.10月♡モアナサーフライダー タワーオーシャンビューのお部屋 | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



ハワイ旅行記つづき🥰

今回は5泊で3か所のホテルに泊まったのですが
久しぶりのハワイなので
全てオンザビーチのホテルにしましたやしの木

最初のモアナサーフライダーには2泊ニコニコ
たしかマリオットポイント5.5万ポイント+カード更新宿泊特典ポイント5万ポイントで予約できました!
(特に今はキャンペーンはないけどマリオットボンヴォイAMEXプレミアムカード、下記ご紹介特典付きでご紹介できます💕)




別途リゾートフィーは一日50ドル弱かかりますが
ポイントで無料宿泊できるのはありがたい😭💕
(1ドル149円の超円安時期でした🥶)

憧れていたホテルなので嬉しい☺️💕

ツインにしました❤️


思ったより広くて嬉しい😍

アップグレードして下さり

シティビューから

タワーオーシャンビューツインになりました😍🎊(40㎡)


とにかくビューが良い😍❤️

プールも臨めるオーシャンビュー🏝️💕


このカテゴリーかな❓


以下はHISのHPより→HIS モアナサーフライダー



お部屋の位置や場所、カテゴリーが分かって便利!




海が近くて本当に癒し💕

波音は結構激し目です🌊ガラス戸を閉めれば夜も問題なし☺️


ラナイの動画もありますー♪


バスルームは何故か動画しか撮影していなかったので動画でご紹介します😊(無音です)





場所はタワー棟8階の真ん中あたり。

エレベーターからすぐのお部屋でした。


880と縁起の良い数のお部屋😊


逆側から見るとこんな感じ。

ベッドはウェスティンオリジナルのヘヴンリーベッドなので寝心地最高です💕


早送りルームツアー動画♡




廊下もベージュでお上品な感じ😊


この鏡のすぐ左のお部屋です!



スリッパは最初付いていなかったので

持ってきて頂きました🩴

ちゃんとロゴ入り!




こんなビーチバッグみたいなのも頂きました🎵

プールに行く時や洗濯に行くときに(笑)使ったよ


プチ事件がまあまあ頻発し、

思ってたのと違う😢ってこともあったのですが😭😭


やっぱりあのオーシャンビューが忘れられなくて、

少し時間が経つとまた泊まりたい欲が出てきてしまう🫢💕

バタバタしすぎて、モアナサーフライダー最大のウリである白亜の正面玄関で写真を撮るのを忘れました😂


設備の古さや賑やかすぎる立地、ホスピタリティは期待できない等

泊まってみて初めてわかることも多々。


ハウスダストアレルギー、喘息持ちの私にとっては

最重要な清掃面はキッチリして下さったので

その点はありがたかったです☺️


やっぱり、、また泊まりたいかも😂😂❤️



次はランチへGo🍹


(お優しいコメント、いいね💕ありがとうございます!喜びます♡)