MAMA AWARDS 2023 in 東京ドーム! | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


またまた不定期更新ですがその間に
MAMA AWARDS 2023に行ってきました😊


昨年のMAMA in 京セラドームを現地で見てから

TXTのファンになったのでMOA棒持参🩵

今年すでに遠征して3回TXTコンサート見に行きました😆


DAY1に参加🩷

出演アーティスト!こちらにLe Sserafimのウンチェのコラボステージもあり可愛かった😍



今回チケットが私の分しか取れず主人は送迎だけしてくれて自宅で配信視聴でしたが 楽しかったです🥹💕


無事TOMORROW X TOGETHER がWorldwide Fan’s Choiceを受賞できてよかった😭😭


パフォーマンスもクオリティー高く1番かっこよかった😭❤️

掛け声も頑張ったら映像でもしっかり響き渡っていて感動🥰

推しは真ん中のボムギュです🧸


パフォーマンスまとめ🩵


Sugar Rush Ride💞


Chasing That Feeling💙



授賞式の衣装はアンバサダーを務めるDior!



なんと言ってもマンネズ(カンテヒョン、ヒュニンカイ)のYOSHIKIさんコラボが歌唱力最高すぎて😭😭

このEndless Rainをエンドレスリピート🥹


見る度に感動して涙🥲


ここから見れます!トゥバは歌唱力もすごいんです💕


YOSHIKIさん大変な時にありがとうございます。

一生忘れないステージになりました🥹



やっぱりコンサートは最高です🥰

また来年も沢山現場に行けますように🫶🏻💕