こんにちは めろんです^_-☆
今日はbloominの初イベント たくさんの方にお越しいただき感謝しております💕
ありがとうございました‼︎
ワークショップにも大勢の方に参加して頂き大変嬉しく思っております^_^

本日午前中にループタイのワークショップを受けて頂いた方で仕上がった作品をお忘れになって帰られた方がおります。
大変申し訳ありませんが お心当たりのある方はm7030101@yahoo.co.jp までご連絡お願い致します。

明日のワークショップはコサージュが終わってしまいましたので、また新たなものを考えております^_^
これからサンプルを製作しますのでまだ画像アップ出来ないのですがデコパージュのミニトートバッグをやりたいと思います~💕
よろしくお願い致します^_^