bloominの初イベント 皆様いかがでしたか?
たくさんの方にご来場頂きスタッフ一同感謝しております
私(めろん)もワークショップで皆さんといろいろお話しながら制作し、 とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
また時間が足らずにワークショップが出来なかった方もいらして申し訳ありませんでした‼︎
次回はもっと多くの方にワークショップ楽しんで頂けるように出来たらな~と思っております。

それにしてもワークショップって面白いですね!
二日目に急遽追加したトートバッグ
サンプルよりドンドン進化し素敵なアレンジが続出‼︎
途中で孔雀柄ブームがおこり(笑)今にして思えば孔雀を集めて写真撮っておけばよかったな~と後悔しております

また11月14.15にもbloomin vol.2が決定しております~^_-☆
楽しい企画を考え中ですので、皆様お楽しみにしてて下さいね~
{6E5BBABF-056D-4F96-B9BB-CEB08E7E39FC:01}