2日目ワークショップは☆

Tiny Dotsさんはマグネットボード!午前中で完売でした☆
松島さんのインク使い、とっても素敵であこがれです♪


Muguetさんは1日目でリースが完売されたので
急遽フラワーボールのワークショップを開催して下さいました☆
うちのドアノブにも今かかっています♪
メダイがついていてMuguetさんの優しさが伝わってきます☆



めろん先生は同じく1日目でWS完売のため
レース盛り盛り~なステキトートバッグ☆
めろん先生のサンプルをベースに皆様のアレンジはものすごい進化でしたね!
「なおちゃん、見て~!」気がついたらまたもSticker Loversブースの店員二人が
完成品を満足気に見せてくれました(笑)



大杉先生も前日のリース在庫切れのため、
インカゴールドのWSとハロウィンのウッドボックス♪

先生!追加講習をぜひお願い致します(TOT)



Sticker Loversのミニワークショップを受講していただきました皆様も
ありがとうございましたっっ☆

トータル60名様分のキットが旅出っていきました♪
細かく切ったり貼ったりするところばかりでとても大変だったと思います…
それぞれのアレンジを加えていただいたり、
小学生も挑戦して下さって大人顔負けの素敵に完成されてとってもうれしかったです★
ありがとうございました☆


どのブースでも笑顔や楽しそうな笑い声があふれていました☆
あちこちでアーティストとお客様で楽しいひとときをお花が咲くように咲かせる、
そんなイメージからBloomin'を始めたので実現できて本当にうれしかったです。
これも全てイベント開催にご協力いただきましたものづくり館ByYKKさんをはじめ、
ご来場頂きました皆様、
メンバーとしてご活躍いただきました大杉先生、TIny Dotsさんと荻野先生、
Muguetさん、めろん先生、のおかげです。
本当にありがとうございました☆

まだまだ手探りですがこれからもBloomin'メンバーで続けて行けたら…と思っております。
11月14日、15日もものづくり館ByYKKさんにて
同じメンバー+でクリスマスPartyを企画しております☆
またぜひ今後ともよろしくお願い致します。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました☆


Sticker Lovers Nao