微妙なお天気に、告知不足な中でも、足を運んで下さいりありがとうございました。

明日のみのWSもあります。スタッフ一同がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、私のWS(キャンバス)の参考作品を。

2011年とあります………ずーーーっとリビングに飾ってあるので、レジンのお花やスウィールがポロポロ落ちてますが。

プリマで、ペラペラのキャンバス生地にハートなど印刷された物がありました。
青っぽいのはディストレスインクで着色、スタンプ(今回のハートにしたスウィールです)やステンシルに手書きを加えたえりしてます。
写真はアイロンの布転写用、文字はアイロンオン、、お花はペーパーにファブリックもろもろ、てんこ盛り。
この頃一人?スクラップで、盛りに盛ってた(^^;

今回のWSにはパネルに仕立ててないキャンバス生地もありますので、12インチにカットするとこんなのも出来ます。
ペイントで厚塗りと、ディストレスインクで平たくの違いも見て貰える様に、明日持って行きますねー。