2月5日・6日の2日間開催しました

「ブルーミン*バレンタインパーティー」が無事終了しました。

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。

今回は11回目のブルーミンでした回を重ねるたびに

イベントとしての改善点もたくさんたくさん感じますが

無理をしない(のんびり屋さんが多いので)

主催側メンバーも楽しく!を

モットーにしてきたのでなんとか続いているのかな~

なんて思っています。

主催側メンバーが一番嬉しく感じることは

何よりもイベントに参加して下さった方々が

楽しそうにしている様子

そして「笑顔」を見られることなので

イベント終了後は毎回疲れとともに

また新しいエネルギーを充電できたような気がします!

これからもブルーミンは

のんびりしたイベントになると思いますが

少しずつ、より良いイベントになるように

していきたいと思っておりますので

今後ともどうぞよろしくお願いします。

次回はお花が咲き誇る季節6月に

「ブルーミン*フラワーシャワーパティー」を

9月には少し早目のハロウィン

「ブルーミン*ハロウィンパティー」

そして11月には少し早目のクリスマス

「ブルミン*クリスマスパーティー」を開催します。

開催日もすでに決まっているんですよ!

「ブルーミン*パーティー」2月5日・6日

「ブルーミン*フラワーシャワーパーティー」11日・12日

「ブルーミン*ハロウィンパーティー」10日・11日

「ブルーミン*クリスマスパーティー」12日・13日

2017年内中も4回開催しますので

今回ご用事や体調が悪くて参加できなかった方も、

ぜひ参加していただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

20170126a