いよいよ、明後日。おーギリギリだ。

渾身のワークショップを。
ビンテージ風カラーで時計を作ります。

123〜のみでなく、ⅠⅡⅢⅣⅤ 〜の文字盤もあります。各2つ。4名様限定です。
サイズ出来上がり外側29センチ (3800円)

ガラスを外して、文字盤にアレンジ可能です。
私の大好きプシュケは、転写です。
他、プリマのスタンプ等々で文字盤に手を加えてます。

ウッドパーツの文字は、so sweetか always togetherになります。他にも、チップボードやボタン等入れられます。

ガラスは外したままと悩みました。お好みでアレンジ可能です。
サンプルは外側にリースの様にぐるっとお花を着けましたが、2箇所位にガーランド風も出来ます。

私は実のネイビーを入れたので繋げる紫陽花も濃いめも入れましたが、もっと淡いお花だけにも出来ます。

実は、もう一回り大きな時計もあります。一つだけ。
(時計だけで30センチ位。)
こちらだと、大ぶり目のお花も入れられます。
(5500円〜お花追加分ご相談)
数字はⅠⅡⅢⅣⅤタイプで、ガラス無しの時計です。


個人的には、やっと我が家に壁掛け時計が………えーっと、猫に針を咬まれて以来だから17年ぶり?もっとかぶり。会心の出来。
子ども部屋もと言われてますf(^_^)