お天気も大丈夫そうです。
皆も怒涛の講習アップでしたが、またしても?当日アップです。

もう一つワークショップを用意してます。
フリルハンドルのトートバックです。2500円。

表はイラストがプリントされていますので、それを生かしても。

後ろは真っ白なので、スタンプや手書きであそんでもOK。
私はチョークボード風にBLOOMIN'と入れて見ました。

紫陽花でポイント若しくは、大ぶりなお花かタッセルを一つが基本セットです。
タッセルはモノマチでやったものです。
用意したお花はこちら。ブルー系、ピンク系、くすんだ系悩みますよー。




フリル部分は、リボンを使います。
最初は、ほとんどの方がえーーーっって言います。
簡単です。針も糸も不要です。安心して下さい。


タッセルだけどなら500円で講習します。
ふらわの南さんの糸です。
とっても素敵なのです。