9月10日・11日の2日間開催しました

「ブルーミンハロウィンパーティー」が無事終了しました。

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。

今回は13回目のブルーミンでした回を重ねるたびに

イベントとしての改善点もたくさんたくさん感じます。

今後も少しずつ、良いイベントになるように

考えていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします。

次回は

11月に少し早目のクリスマス

「ブルミン*クリスマスパーティー」を開催します。

 

「ブルーミン*クリスマスパーティー」12日・13日

2017年最後のブルーミンです♪

 

どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。