こんにちは!めろんです😃
9月9.10日に開催されますbloomin❣️
めろんブースでは 木のがま口バッグとグルーデコで作るブローチを作ります。





木のがま口バッグは手で持つことはもちろん チェーンをつけて斜めがけバッグにもできます。
生地も大きな刺繍の入った海外で調達したとても素敵な生地を使用してます!
木のがま口も珍しいですよね😊
レッスン費4900円 持ち物は特にありません。
グルーデコのブローチは 4枚目にありますリボンのブローチを作ります。
ちょこっと付けるだけでとっても華やかな雰囲気になりますね💕💕
プレゼントにもいいですよ〜
こちらはレッスン費2000円です
宜しくお願い致します😃