お待たせしました♡

11月のブルーミンSCRAPPY KEIKOのサンプルが出来上がりました。

今回は可愛すぎて使えないシリーズ(笑)

サーカス、ユニコーンなどなどのペーパーを組み合わせて作りました。

 

私は結構色々なペーパーを組み合わせたりします。

ゆめかわいいというのですかね(言葉の流行りに乗れません笑)

 

ちょっとくすんだピンク、グリーン、水色など

大好きな色合いで作っています。

 

いつもメリーゴーランドで写真を撮ったときに

かわいいーーーーと思っていたのですが

 

このアルバムに少しずつ集結させていこうかなと思います!

今回はスタジオでの写真にて作成しています。

 

6インチサイズのアルバムです

ベーシックなタイプです。

 

カットアウトだけ頑張るタイプのミニアルバムです。

 

「ゆめかわメリーゴーランドミニアルバム」

 

SCRAPPY KEIKO

 

 

所要時間:60分(初心者からOKです)

講習費:2000円

 

5キットのみ

キットご予約受け付けています

 受付リンクはこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/ee513c30157555

 

ブルーミンでお会いできるのをお待ちしています♡