東京に帰ってきました~ニコニコ



名古屋での夜ごはんはひつまぶし、




Rie’s Blog


鶏ちゃん焼き?、



Rie’s Blog


この他にもみそカツ、おでん、ホルモン、串焼きなど名古屋名物を色々食べましたにひひラブラブ


名古屋のごはんはやっぱりみそ味のものがいっぱいなんですね(^-^)アップ


ホテルの朝ごはんのパンの横にもあんこが置いてありました目音譜


Rie’s Blog


そして金丸さんにひひ


そしてそしてコメントしてくれた方、ありがとうございます~(o>ω<o)♪♪

すごく嬉しいです!!


まだまだブログわからないことだらけですが、よろしくお願いします(^^)☆


今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯携帯の方はこちらから クリック


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/