ドミノピザでピザ作りをさせて頂けるピザアカデミーに仲良しのお友達と行ってきましたラブ


生地を作って

{D2290C82-9528-41A4-BA17-D2DFA9D5A228}


↑娘は邪魔でしかない笑




{CAEC323C-DB4A-4D8E-A69F-09FC93E57387}



トッピングして
{48A33A49-28F4-46A7-85DE-AA40C8DBC06F}


焼く
{6826A2A5-DF3E-47A0-B39F-F81C67795A02}


{698C576F-719D-4115-A071-72CA1ACB7955}

自分たちの好きなようにトッピングさせて頂けるので大人用はトッピング盛りだくさんの大人の欲にまみれたピザが完成٩( ᐛ )و  

子供たちはなぜかサラミと玉ねぎとコーンとベーコンのみ。息子は顔を作り出す(1番手間)


息子はピザ作りが楽しかったみたいでまたすぐ行きたいみたいラブ
私も楽しくて美味しくてまたすぐ行きたいラブ
貴重な体験をさせて頂きましたラブ

{7BFD1858-9955-4BFF-9AEC-B85016AF4D2B}

↑娘は頂いた帽子とエプロンが気に入って帰ってからずっと被ってました。