先週から1週間、息子、娘、私でインフルエンザにかかっておりましたドクロ


自分が体調悪い中の日頃の子供の世話プラス1日に何度もある子供の嘔吐物の処理&洗濯&シーツ全部取り替えさらには子供の機嫌悪すぎで泣きたくなるほど大変な1週間だった宇宙人くん


{852DD34B-AED1-45C8-8966-130285456301}



1日に5回ベッドやソファに嘔吐しちゃった日は
もうボール持ち歩いてくれる?って息子にボール持たせてたのが今となっては笑える。

私の余裕の無さが伺える笑
{C2E5FE69-DADF-441F-BB1D-EED74630CB50}




やっとお外に出て大丈夫になった日曜日はお友達と公園へ。
{807F0486-BE2E-4B7B-9B78-7389F283AB84}


そしてひな祭りはななにもしてあげられなかったので友人宅でひな祭りパーティ雛人形ハート
{37C2B0B6-FF61-4D06-8E47-C19DAF7FC80F}