先日、娘の誕生日が近かったのでアンパンマンミュージアムに行ってきました。
{475C34FA-6C68-49C0-807D-02C21FD821CA}

{C458A10F-3A15-43D6-8417-CE21B53A7180}


お誕生日会のイベントに参加したくて
朝早く行かないと受付終了になってしまうと聞いていたので
張り切って開園前に着くように向かって9時45分に着いたのですが
既にたくさんの人がずらーーっと並んでいてびっくりびっくり

先着40名と聞いていたので多分もう無理かと思っていたのですがぎりぎり受付できました!

{C999D443-9C06-41F3-830C-3E42CDAD70D4}



ランチはアンパンマンミュージアム内にある不二家で
{322913FC-9188-40FE-A67A-EE19E6F1CE39}



{330CAD77-78D9-4521-B645-2720350BD8E1}

{4D58DC38-49BF-44E3-8A0D-EEABCC08F3EC}

{A1AA5087-9BE5-44AF-BFD4-B1E2850FDC43}

{84654E7D-B8BC-4658-93A4-0C69368CBD03}



メニューもアンパンマンで可愛かった!

メロンパンナちゃんプレートを3人で食べようと頼んだのですが子供2人で食べて私はハンバーグ1口しか食べられず笑
{615DEC5B-C1A9-4B67-BE8B-D7F374678DC3}


何か食べたくて頼んだこのミルキーソフトがすごく美味しかった!
これを食べにアンパンマンミュージアムに行きたいくらい!

{575A6EFC-0F65-40C6-812D-A7D0E3BC9C73}

{4D5C7056-B226-41D5-9092-48AA7CD13255}


バースデーパックで
このケーキにろうそくをさしてもらえて
ろうそくふーが出来て
メッセージ付きのふうせんももらえて
デザートプレートも付いて
{4D713A1A-0A3C-41F8-9FBA-7059F9A07671}


お誕生日会も子供が喜んでいたし
お誕生日会の最後にはアンパンマンとメロンパンナちゃんと写真も撮れて良い思い出になりました♡


{B96E2D08-BE52-44A8-BFD0-87A9AC91E2C5}


{34F5C9AE-A458-4669-8909-D6C068BDBE0C}


帰りはパンを買って帰りました♡

{D7DDEE02-F7D8-403B-ACC6-7A9FAC1A154D}