スクール終了~♪ | 茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

気が付いたら1年で5㎏以上太った!服がキツイ!
ムクミ、肩こりセルライトが気になる働くアラフォー女性の痩身専門エステサロンで
スッキリ軽いを体感^^

こんばんはウインク


またまた珍しく夜更新です音符


今日は毎月集まる健康のお仕事
『体の内側から美しく』の
もう1つのお仕事のミーティングに参加させて頂きました

体に詰まった毒素が出ていくだけで6㌔減ったとか凄いんですけど・・・ラブ


ここには色んな経営者の方が参加されていらっしゃいます


誰だって健康でいたいですよねウインク



自由な『時間』『経済』『健康』で皆が
豊かに暮らしていけたら~ってキラキラ



はいウインク




昨年末からオプションやメニューのことで
通わせて頂いてたスクールは

『新宿で口コミNo.1』と言われる


シークレットハンドさんですキラキラ


ブログを読んでるうちにオーナーさんに会いたいなと思うようになり


どこに通おうか探してたスクールもやってるラブ

すぐにお伺いさせて頂いて



お話させて頂いたところ日程が希望の曜日だったので速!申し込みウインク




苦手だったもみだしの『お肉の掴み』なども
たくさん掴めて解せるようになり

おかげで今ではもみだしのが得意になりました


お客様からの反響もいいですょウインク


なんか『解されてるって感じ~』って爆笑



痩身のオプションも2・3個増えますし

コースも増えますょウインク



最終テストはちょっと悔しかったけど

全課程を終了して

ディプロマ頂きましたキラキラ



生徒さんも増えていて人気のスクールです


楽しく受講させて頂きました照れ