Benの台所/かみをり に行ってきました! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪




今日はずっと気になっていたお店に行ってきました♪


1つ目は、Benの台所というタパス屋さん。


小さめのお皿にぎゅうぎゅうにタパスを詰め込んだタパス定食を頂きました食事


image



タパス6品+ごはん+汁ものって書いてあったけど
6品どころではなく、たくさんのお惣菜が乗ったスペシャルな1皿でした♪


いろんな味付けや料理法で、どれもとってもおいしかったです。



Benの台所

http://ben-no-daidokoro.com/



image



駐車場の近くに、もう1つ気になってた店があったのでそちらにも行きましたcrml


紙ものと活版印刷のお店、"かみをり"。


小さいお店にいろんな紙ものが並んでいました♥


名刺やカードのデザインもやってるそうです。




image


私はコーヒー柄のレターセットを買ったよコーヒー豆


かみをりFace book