wegの鍋敷き♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



いや~、12月に入ったばっかりなのに寒いですねー。


香川では昨日一瞬だけ雪がちらほら・・


四国でこの時期に雪をみることがあるなんて!





さて、今日はハンドメイドのイベントに遊びにいってきました♡



FBで見かけて気になってたwegの鍋敷きを購入。




以前キッチンアイテムを紹介したときに、
wegのコーヒーペーパーホルダーをUPしてます





image


ウッドスティックが3本、革ひもについてるだけのシンプルなもの。


image



試しにマグカップを置いてみましたが、こんな感じでのせるものに応じて幅をかえて使えます。


image



こんな感じでキッチンの片隅に引っ掛けてもなんだか絵になるー♡


お気に入りです♪



image


久々にヒンメリづくりもcrml


本来はクリスマス飾りらしいので、クリスマス用に星形を作ってみたよ。



シンプルなのもなかなか素敵です。




¥2,052 Amazon.co.jp



参考にしたのはこちら。




寒いので家にこもって、ジャムとか作ってみたりインドアライフを楽しんでいます♪


それではひらめき