2015年もよろしくおねがいします* | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします*



香川に嫁いで来て初めてのお正月、うわさの初めての白みそあん餅雑煮で迎えました。


いりこ出汁に、金時人参、大根、あんこのお餅に白みそベースという

え~~~!って聞こえてきそうなこのお雑煮、食べてみると案外いけました!


(あ、ちなみに私は鳴門人じゃないけど赤飯には砂糖派です)







2014年は結婚して引っ越して、仕事も変わって


バタバタだったけど新鮮な一年だったけど

blossomの活動は未だかつてないほどスローリーだったので

2015年はちょっと立て直していくのが目標ですひらめき



では、2015年もどうぞよろしくお願いいたします!



****



検索ワードでほぼ日で調べて来て下さってる方が意外と多いみたい!

Instagramでちょこちょこアップしているので
良かったら@blossombykaoriをみてみてくださいねーsei