今日からまた♡♡ | 福島県いわき市平 美と癒しの専門店 プリンセスサロンblossom
こんばんは
福島県いわき市美と癒しの専門店
プリンセスサロンblossomです

GWがおわり。。。
今日からまた普通の生活が戻って来ましたね

皆様、どんなGWを過ごしましたか??

昨日は、福島田んぼアートプロジェクト様の
田植えに
blossomスタッフからは
菊池&熊谷が参加してきました

とはいえ
参加したのは

娘と息子(笑)

震災後に生まれた子どもたちは
泥んこ遊びなんてしたことがなく
昨日は初めての
泥遊び
じゃなく(笑)
田植えをさせていただきました

貴重な経験に感謝です🙏


さぁ
今日からまた
blossomは皆様の美と癒しの
お手伝いをさせていただきますね~😚❣️

皆様のご来店を
おまちしております