たなばた✩ | 福島県いわき市平 美と癒しの専門店 プリンセスサロンblossom
こんばんは☆
福島県いわき市
整体・エステ・脱毛のお店
プリンセスサロンblossomです

今日はたなばた🎋✩
みなさん、お星様にお願い事はしましたか??

私(菊池)は、幼稚園教諭時代、毎年この時期になると、笹飾りをつくっていました
クラスの子どもたちの願い事が、どんな願いをかくのか毎年楽しみにしていたものです☆
小さい組さんは、○○レンジャーになりたいなど、憧れのヒーローになりたかったのが、大きい組さんになると、逆上がりができるようになりたい!など、こんなことができるようになりたい目標を書くようになりました。
そんな小さな子どもたちの成長が凄く嬉しかったな

こんやは私の先生時代の写真と共に。。。


blossom新メニュースキンケアワックス脱毛もよろしくお願いします❣️

キッズ脱毛は6歳から可能です❤