初めまして!

岐阜市茜部にある美容院BLOW-UPで
スパニストをしている吉田です( ^ω^ )

まずは自己紹介していきたいと思いまーす✩
28才!A型!身長168センチ!
身長いる?って思いました?
最近測ったら2センチ伸びてたので
自慢しとく為に乗せました( ^ω^ )笑
現在子育て真っ只中!
小学生と幼稚園児のママしてます!
そして二人そろって反抗期ですニヤリ

お休みの日は子供たちと戯れ、
猫と戯れして過ごしてますデレデレ
最近また子猫を飼い始めて
必死に懐かせております💘
{7687C030-2EEE-4020-9C0D-E10B6370CB98}

かーーーわーーーいーーーいーーー!!!
ゆずちゃんとかぼすちゃん( ^ω^ )
毎日元気に暴れ回っております✩

趣味はジムに行ったり友達と遊びに行ったり買い物行ったり海ドラみたり!
んー、そのくらいかなぁ、、、
ちょいちょい冒険心が出ると
違う事もやってますニコニコ

BLOW-UPではパートとして働いているので
お会い出来なかったりするかもしれませんが
つかせてもらった時は
キレイになるお手伝いしていきたいとおもいます( ^ω^ )

こんな感じの自己紹介で失礼します~ウインク