こんにちはー✩
頭皮、髪の病院BLOW-UPよしだです!

梅雨ですね~⛈⛈
いや~お外で遊べない!!!
お友達と遊べない!!!



そんな日はご自宅でお茶会しましょ💃💃
って事でおしゃれ女子なら
知ってる方も多いはず!!
お茶会といえばTEAtricoでしょ!!
BLOW-UPで置いているのは
フルーツティーなんですが
なんとドライフルーツや、茶葉
入ってるもの全部食べられちゃうんです(•˙-˙• )
種類もこんなに沢山ー!!
{1CED5FCA-F81D-42DB-B5D1-172796E11C3B}

入れた瞬間からふあーーーーっと
まあ女子が好きな香りが漂うんです💘
いー匂いすぎます!
これだけでもリラックス✩
濃いめに作るのが好きです👻✨
安定の美味しさ💘
{1E3ABA8D-EEBC-422C-B505-4678BE410E1A}



おもてなし用にも、彼女へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれるはず!

今はベリーミックスとパイナップルが置いてあります✩

よしだは今度これを持ってお茶会
制覇してきます(ง `ω´)۶

ティート ベリーミックス 50g 950円
ティート パイナップル 50g 770円