こんにちはー!
髪と頭皮の病院BLOW-UPのよしだです✩

書き溜めてたのを連続で
投稿しちゃいます(•˙-˙• )


今回はお家でも手軽に出来ちゃう
美髪育のはなしをしてきますねー( ^ω^ )

使うのはもちろんコレ!!!
{5A28B58D-7830-4B89-A133-7FCF15A206F8}oggiotto!!!



まずシャンプー前によーくすすぎ洗い
してください!
そして一回目のシャンプー
髪の毛表面の汚れを落としまーす!!


そして流して2回のシャンプーしていきます!
2回目は頭皮の汚れを落としていきまーす(ง `ω´)۶
そして洗い終わったら
泡パックにしてすこし時間おきまーす!
なぜかとゆーとoggiottoは
美容液みたいなものですからね!!
泡パックで美容液を染み込ませているのですよ( ^ω^ )

お持ちの方はここでoggiottoの洗い流さないタイプのミストを使ってもらうと効果アップ!!

少し放置したら流しまーす!

そしてトリートメントですね~✩
毛先中間に良く付けて
揉み込んでください!!!
ひたすら揉み込む~!
ペタペタ揉み込む~!
ツルんとなるまで揉み込む~!!
そして軽く流します\(◡̈)/

これを毎日やると頭皮の状態もよくなり
これから生えてくる髪の毛も
健康な髪が生えてきます✨✨

女は髪が命!!
みなさんも試してやってみてくださいね✩


今、オジオット体験コースもありまーす( ^ω^ )
{4FB4C676-E702-4082-B3AE-1422E182B801}

ちょっと試してみたいなーと思う方
是非トライして下さい!!