どうもマサオヘッドこと鈴木正良です!



今回も大好きなバンドの1つでもある



     『RADIOHEAD』

を紹介したいと思います☆
{D116FAE3-7277-4D30-B0B2-8DE605F8BDC9}

6月15日に発売となった新しいアルバム



『A MOON SHAPED POOL』



個人的には、ここ3作品に比べると聴きやすく耳に残りやすい曲が多いと思います‼︎



デビュー作から全て持っていますが、このバンドは今では世界的規模なモンスターバンドになってしまいました!



今年のサマソニにもヘッドライナーとして日本を熱くしてくれると思います☆



                    が


私の超個人的な意見としては、2nd.
3nd.アルバムの方が大好きです☆



写真を貼り付けたいのですが家に死ぬほどある大量のCDの中から探すのが
大変、面倒臭いので、これで勘弁して下さい笑い泣き
{01580435-6892-4BA8-86E5-C189E84B6BF2}

18年前に買ったMUSIC VIDEOです



DVD
じゃなくてMUSIC VIDEOですよ



ちょっと、びっくりすわ



話しを戻します。



このMUSIC VIDEOの中に入っている



『NO SURPRISES』



という曲と映像に当時19歳だった僕は



      衝撃

を受けた訳ですよ‼️



そのぐらい僕の中で初期のRADIOHEADは
かっこいいバンドでした☆



しかし、今でもかっこいいのは変わりないですし、UKロックの枠を超えた
RADIOHEADというジャンルになっていると思います☆



夜、一人で聴くと叙情的な気分になるので
気をつけて下さい!