どうも岐阜市茜部で美容院BLOW-UPをやっておりますヴィンセント マサこと…

鈴木正良です☆

今回、僕の大好きな映画の中の1本…

     『Buffalo 66』 

を紹介したいと思います☆
{81E73480-B99E-42B6-942A-B6C963A7FB30}

主演のヴィンセント ギャロは
多くの才能の持ち主です!


俳優を始め、映画監督、音楽家、モデル、プロのバイクレーサーなど多才な才能を
持つ、いわば……。



   『天才』

という人です☆


舞台はアメリカNY州バッファローを舞台に寂しい男ビリー ブラウンの生き様を描く話しです。


恋人役?に出演しているレイラ役の
クリスティーナ リッチも可愛いのに少しポチャリな所も愛くるしいです。


上映されたのが1999年当時20歳の僕は
この映画が観たくて映画観に足を運んだ事を覚えています☆


また、この映画を際立たせる挿入曲が
本当にオシャレでヤバイです!
{4C058249-71DD-4AF5-A959-975BB39CD8D9}

もちろんサントラも持ってます口笛


特にオススメなのが、これ!!
{156C770E-BBC7-446D-A899-861638FE057E}

           『Yes』の
         『Heart of the Sunrise』

サイコーの場面での挿入曲で物語や映像を
ギュッと引き締めてくれます☆


内容は、もちろんのこと映像の撮り方セリフ、ファッション、音楽、ちょっとダサいけど憎めない主役っといったのがとても魅力的な映画です☆


ギャロは本当に男前ですグラサン
{C04C9C3D-F15A-4C5F-87A5-8CA5CF98F0AC}

僕が愛してやまない2人が対談した夢の雑誌です☆


映画って本当に良い物ですねロボット


それでは、さよならさよなら真顔