どうも岐阜市茜部で美容院BLOW-UPをやっております鈴木正良です☆


今日は15年ぐらいこんな僕と友達でいてくれる、あ〜すかちゃんの話しですウインク


家族で来てくれる、とてもお世話になっている、あ〜すかちゃんはシャレ乙で流行に敏感なママでもありますニヤニヤ


今回も、こだわりのあるカラーのオーダーを受けました☆


その前にbeforeの状態が、こちら…。
{4416E3F2-8157-4AB6-8F3D-EFFE1B8AAD8C}

{41918B45-F267-4649-97C8-5097A33F7353}

{6BE9C4A4-4710-4B26-B643-79B7B2B8B008}
こんな感じで3ヶ月ほったらかし状態ポーン


そして今回受けたオーダーの内容は、グラデーションカラーの中に薄いピンクのハイライトを入れたいオーダーです口笛


グラデーションをしてる途中が…。
{068C246A-E41B-4558-A6AA-C6420F2AB90C}
こんな感じで、一度流してからペパーミントアッシュを被せます口笛


その時にピンクのハイライトをマニキュアを使って入れます☆


今回はこの二種類を混ぜて入れますグラサン
{C6051D37-DDE2-4CC9-BBD4-91D7E638C5B4}
ワクワクのドキドキですねニヒヒ


そして出来上がった感じですニヤリ
{58B90EDB-1DD4-4ADD-8BB6-5434AF3F6DA4}

{FA12B23B-D1BE-407C-99BB-4DA0E18F6CAA}
可愛いシャレ乙なグラデーションカラー&ピンクハイライトに仕上がりましたちゅー


もちろんトリートメントもoggiottoでツルツルのサラサラにして大満足して貰えましたウインク


そんな、あ〜すかちゃんはホームケアもしっかりoggiottoを使ってくれている上に
oggiottoのキャンペーンに応募しているツワモノなんですが、今回何と数多い応募者からイマジネーション賞を、ちゃっかり貰っちゃいましたポーン

{D47AAA6C-F42B-408E-A449-67784D027AC2}

おめでとうあ〜すかちゃん真顔


いつもありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これからもよろしくウインクウインクウインク