花火ビーマーライトペン感謝祭花火
東京・大阪・神戸にて
大好評で終了いたしましたー!



ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!



今回、東京チームはこの9人の有志で開催。



チームワークはバッチリ!
これまで様々なワークを共にした仲間は
もはやなにも言わずとも
いろんなことがスルスルと進みます。



会場はとてもステキな空間で
皆さまには、ゆったりリラックスして
光を受け取っていただけましたハート












実際の様子はこちら



スッキリ癒やされた皆さまと記念撮影カメラ









異なる3つのステージで
光のヒーリングをお届けし
それぞれが深く充実した時間で
あっという間でした。



ビーマーライトペンは
光を受ける方はもちろん
与える側も癒やされていくのが
大きなポイント!



チーム全員、カラダスッキリして
「またやりたい!!!」
と意見が一致しました。



来年初め頃には
第2弾が開催できそうですラブラブ



次はあなたが
光を受け取りにいらしてくださいね流れ星





 

ぜひ一緒に光のヒーリングを始めませんか?

ベーシックコース開催スケジュールはこちらから

 

 
 

 

ビーマーライトペンJAPAN

HP |Facebook |お問合せ