Happy M day!!! | HappyBlue+OrangeDays**

HappyBlue+OrangeDays**

danceとkoreaが好きなだけ。

7/28は我らがM様のお誕生日!!

というわけで(こじつけ)シナ会を開催しました@新大久保

 

はぅステキ!

 

かっこいい!!!

 

…好き←


あのね、ミヌの誕生日お祝いのはずなんだけどね、全体的にミヌペン率の低さねwww
そして、途中からなぜか、ジニのタガワタイムに突入したよね←

あ、タガワタイムってジニのソロ曲Waを永遠に聞き続けることねww

そんなジニの誕生日も来月ってことで、ジニペンさんに頼まれてバースデーカードを書きました♪
 

 

このジニさん大好きで。
カードにこればっか貼ったのは私です←

二次会にはミヌのペンカマスターさんも来てくれて、ソウルコンのファンカム見ながら大騒ぎして、Mケーキをみんなで食べました。
ミヌペンから好きなところ食べていいよーっていわれて、ミヌのお口から攻めたのは言うまでもありません。

こうやってお誕生日だからーとか理由をつけてシナペンさんが集まってワイワイできるって楽しいね。みんな優しいし、楽しい。

来月はジニのお祝いと称してシナ会!そのまえに私たちのLINEグループが100日記念(←)なのでそのお祝いをしなきゃなのです。

楽しみ楽しみ!!