公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP


7年連続売上No.1*1

ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>

4年ぶりにリニューアルしました!!

*1インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場2016年5月~2023年4月ブランド別累計販売金額・個数 



パッケージのデザイン、色もガラッと変わりましたね

人気の導入美容液なので使い方は知ってる方も多いと思いますが、洗顔後1番初めに使います

⚠️振らずにお使いください

いつものお手入れにプラスして使うと、ゴワつき※2、ハリ、うるおい、キメ、ツヤ、乾燥小ジワに効果があります

毛穴の約1/20サイズの炭酸※泡の美容液です。

※2乾燥でゴワついた肌をうるおいでやわらかくする




パチパチはじけないから、角層最深部まで浸透しますし、
次に使うスキンケア品のなじみも良くなります。

香りはオーシャンエナジーの香り

爽やかで私は大好きです🏝️🫧



「100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す泡」を始め、花王独自開発の技術を結集!

入浴剤のバブなんかも炭酸※ガスの技術を使っているので花王さんは炭酸に詳しいようです!

炭酸ガス(噴射剤)

いつものスキンケアがなんか効果がわからなくなってきた、肌の調子がなんとなく悪いなどある方はお試しサイズも発売されてますので気になる方は試してみてください音符