こんにちは!

ショップブルービーですニコニコ

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーー♡

 

こちらのブログはリアルショップの

ご紹介ブログです。

 

自分らしい生き方、

より日々を大切に過ごすための、

自分の見つめ方

 

お店の可愛い商品たちの

ご紹介をしていきますね♡

 

あなたの毎日が素敵な

贈り物となりますように

 

ショップブルービー店主

 

♡ーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

初めましてのあなたはこちらへ

 

 

 

 

突然ですが、

虹を見ると幸せな気持ちになりませんか??ニコニコ

 

美しく、神秘的。

 

自然の織り成す壮大なアートを感じられるから、

幸せな気持ちになるよね。

 

 

 

虹は、幸運や希望の象徴としても、

有名ですね飛び出すハート

 

 

↓店主が数年前に、

実際に見て感動した虹。

 

雲が天使みたいでしょニコニコ


 

 

頑張っても報われないような気がする時、

物事の流れが良くない時、

目の前に光が見えてこない時、

とても落ち込んでしまいますよね。。。

 

 

今日何故、店主が虹の話題と、

頑張っても報われない話題をつなげたのかと言うとね、

 

 

店主自身が過去、

何をやっても空回りして、

うまくいかなかった時期、

そして、毎日気が重くて苦しかった時、

 

「Over the Rainbow」

 

という曲が何度も耳に届いたの。

 

東京へ出張で行った時、

デパートの中を歩いていた時、

ファッションビルを歩いていた時、

 

そしてまた、

地元のお店で友人たちとお食事していた時、

 

何度も繰り返し、

同じメロディーが流れてきたの。

 

かなり古い曲なので、

そんなに頻繁に耳にする曲でもなかったのに。

 

 

だからこそ、気になり、歌詞を調べたら

歌のメッセージに励まされ、

とても心が癒されたの。

 

それからは、虹を見る度に思い出すの。

あの時安堵感を感じた、自分の心を。

 

「あー、私を見守ってくれている存在は、

いつもこうやって、

 優しくメッセージをくれているんだな」と。

 

 

見守ってくれている存在とは、

神様かもしれないし、

亡くなった家族かもしれないし、

ペットちゃんかもしれません。

 

 

 

私が元気をもらった曲をあなたに、お届けします。

 

頑張っているあなたに、

沢山のサポートがたくさんありますように。

 

 

 

虹の向こうのどこか空高くに

子守歌で聞いた国がある

 

 

虹の向こうの空は青く

信じた夢はすべて現実のものとなる

 

 

いつか星に願う

目覚めると僕は雲を見下ろし

悩み事はレモン飴みたいに溶けて

屋根の上へ溶け落ちていく

僕はそこへ行くんだ

 

 

虹の向こうのどこかに

青い鳥は飛ぶ

虹を超える鳥達

僕も飛んで行くよ

 

 

「Over the Rainbow」日本語訳

https://www.worldfolksong.com/popular/musical/over-the-rainbow.html

 

 

今日は店主から、悩んでいる大切なあなたへ向けて、

応援メッセージを送らせていただきました。

 

 

 

アデュー飛び出すハート

 

 

 

●2月の定休日のご案内です●

 


 

※個人セッションや、講座など、

お気軽にお問合せ下さいませニコニコ

 

 

 

 

 

【当リアルショップの特徴】

 

 

 

オラクルカードやタロットカードも、

常時80種類以上揃えておりますが、

 

 

心がホッとする、

可愛い雑貨や香りアイテム、

浄化グッズなども取り揃えております。

 

 

店頭に出ていないお品もございますので、

どうぞお気軽にお声かけてくださいね飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら↓

公式オンラインショップはこちら↓

 

楽天市場のお店はこちら↓

 

 

インスタも更新しています♡