黄体期のダイエット | 新米ママの育児奮闘日記

新米ママの育児奮闘日記

2017年1月に第1子となる男の子を出産しました。
慣れない育児に奮闘中です。(育児休暇中)
記録を残していきたい、交流したいと思いブログを再開しようと思いました。不定期にはなりそうですが、がんばります!
どうぞよろしくお願いします(*`・ω・*)ゞ

気づけば二月バレンタイン直前になってしまいました(・△・)。。
そして女の子の日が遅れていてPMSと食欲がハンパない今日この頃です。
食欲が増進するので、、黄体期の今はなるべく我慢しないよう、ストレスためないようにしています。ダイエットがぁぁぁ

とりあえず、
︎今日の夕食︎
えのきの味噌汁
生ハムとナッツのサラダ
オリーブ


ダイエットにエノキがよいということで
取り入れて見ました^_^
ほんとは、エノキ茶が1番脂肪燃焼作用がある物質を摂取しやすいらしい。
今度やってみます^_^

あとは、キュウリ!すりおろしダイエット!
山田花子とかもこれで痩せたらしい。
キュウリすりおろしがちょいと大変ですが、
たまぁに無理なく続けてみます^_^