サードディグリーまでアチューンメント修了得意げ


年間60人教えてる先生に伝授後の開口一番、


『お昼間のお仕事、処理する時間が早いですか?』と。


私『へ?いえ、早い時は雑というか・・・(笑)短気なもので(笑)』


先生『落とし込みの時間がいままでの受講生の中で1番早くて、時計2回も見ちゃいましたよあせる


そうなんだ、伝授って人によって時間が違うものなのね。


私『途中眠くなって~汗


先生『私もです(笑)』


そうか~、そこもリンクするんだ~!


色んな愚問・質問に丁寧に納得のいくまで答えていただき、満足満足。


普段セッションもされてる先生なので、半分セッションしてもらった感が(笑)更にお得感。


伝授後、会社の方から水仙を頂いたので、二つにわけてレイキを送ったのとそうでないもので


比べてみよう音譜


まずは花とコーヒーとワンコとインチャと肩こりへ。


満月のたびに石達を外にださなくても良くなった。月光浴してるの見るのも好きだけども。


これからの自分に期待。沢山やってみて、ティーチャーにもなりますよ。



既に、(ㅎωㅎ*)ウトウト


明日職場のエネルギーに敏感な同僚に試すのだ。いや、彼女は既に第二シンボルまで伝授うけ


てる人なのだが(笑)


身近に役者が揃ってるわ~



ペタしてね