ヤングリヴィングの登録はしましたが~


ドテラやヤングとは販売方法の違う、セラピーグレードの『アロマシールド』の精油も気になり・・・


やっとこさ手に入れました。いや、注文がバレンタインの時期だったんでもっと遅れるかなと心配でしたが、アメリカから10日で届きました。





今回はラベンダー・フランキンセンス・クラリセージ・スイートフェンネル・MYO(鎮静のブレンド)・ベチバー。


フランキンセンスは他社含め4本目、ラベンダーも同じく。


ドテラの透明感、YLの主張の強さ、の間な感じなんだけど、Pureさがまた違う。これは他のも是非試したい。


音叉の音が色で見えちゃう同僚のHさん、ラベル見た段階で『おお~これはなんかとっても良さげです!!』続いて香ってみて・・『クラリセージ、ベチバーいいですね。クラリセージ欲しいっ』と、注文お願いされました(笑)


フランキンセンスは、ドテラのでもYLのでもないものの方が好きとのことでしたが、他の同僚はアロマシールドのフランキンが断然好み!だと。


・・・あなたフランキン苦手って言ってたやんw


メーカー問わず、感覚でいいとこ取りでいきたい私は、


フランキン=ドテラ

ラベンダー=YL

クラリセージ=アロマシールド


な、感じです。



さて、石鹸の材料とコズミック・ヘンプのパウダーも大量に届いたことだし、精油とコラボさせて手作り楽しみますよ♪


その前に、月曜朝一のトラブル&終業時間間際のトラブル対応でお疲れの自分にレイキヒーリング&精油ブレンドで入浴~!!


今日も頑張った!合格


ペタしてね