雨続きの福岡雨


仕事で外出が続いてたけど、今日は内勤。



音叉の音が色で見えちゃうHさん。隣で仕事してておもむろに『そういえば今年


の冬は寒いって全然言いませんね』と私に。


そう、なんか体質変わってるのを自分でも気づいてた。


手足なんていつも冷え冷えだったのに。


静電気もおきないし。



私苦手でね~パチパチ君。得意な人もいないと思うケド(笑)



思い当たるのはレイキ。


伝授受ける前から、レイキを使う人の傍にしばらく居た期間があり、その後自


分も使うようになった。


覚醒体験しちゃってるHさんが『実はYさん(私)が伝授を受けたという翌朝、Y


んのオーラ?エネルギー?みたいなのがぶぅわ~~~!!!っと大きくなってて驚


きました。色はわかんないんですけど、とにかく大きくて』と、数日前に言われて


た。



伝授うけて数日後、節電フロアで仕事中に、『暑い・・・』とつぶやいたら、Hさん


が隣で『はぁぁあ?ショック!暑いんですか?』と地声がデカいのに更に驚きの大声(;^_^A



で、今日も冒頭のセリフを受けて、思わず彼女の冷たい掌に手かざししました。


『おお~、わかります。ほわんほわんエネルギーがくる!!』


間髪入れず『・・・今度の日曜、午前中レイキやってください』とHさん。



日曜は丁度スピな女子達とランチの予定だったので、正面でレイキを流してる


のを見て『人がみたら何やってんだって構図ですね~w』と、これまたエネル


ギーに敏感なAちゃんも誘って、ワーク開催決定~。



Hさんは、レイキヒーラーの従兄に伝授は受けてるものの全然使わずにきてる


ので、だったらちゃんと使えば滞りが解消されてぽかぽかするのでは?という


ことで、日曜が楽しみ音譜



Aちゃん、うちで先月アロマパスタと手作り石鹸とレイキ体験したときに、レイキ


で結構な汗かいてたんで、面白くなりそうだ~アップ




ペタしてね