昨日のブログ、最後に
次にやりたいのはマトリックス・エナジェティクスなのだと書いてたわけですが。

今朝、雲黒斎さんや知井道通さんの福岡でのトークショーのお世話をされてる常冨さんから、初来福となる君岡ももよさんのトークライブ&セッションのお知らせが届いてまして・・・。正確に書くとブログ書いた直後に届いてまして。


ももよさんのことはFBで下野社長さんが絶賛されてたのを記憶してて、気になってたんですね。

で、迷わず両方に申込みしたんです。
ブログもHP見たことなかったのですが(失礼)

直感で申込みしたのが先だったもんで、情報収集が後になりまして。
そしたらマトリックス・エナジェティクスのプラクティショナーさんでもあったんです。

あら~何も考えずに申込みしたら、お得感満載ですわよ。
何よりご本人のハート全開な笑顔に惹かれました。
お会いできるのが楽しみです

・・・セッションの時は会社半休もらわなきゃ・・・。なんとかなるだろ。うむ。


さて、今晩も先ほど2人にレイキde遠隔ヒーリングさせていただきました。
一人は弱ってるところ(気管支)が熱く感じたというのと、もう一人は開始の時に『ピキピキ』と音がしたと。
前日も音がしたと言ってたけど、気のせいかもと言ってたので連続でやってみました。
いや~、面白いです。音がする人いるんですね。
そして自分でも同時刻にやってたので熱さが倍増したそうです。

まったく興味なかったけど、怪しいと思う先入観もなかったけど、ほんとにレイキやってみて良かったです。タイミングってあるんだな~。

さて、自己ヒーリング♪

明日も忙しいよっ


ペタしてね