もともと好きなわたくし。

服はもとより、ヘンプオイルドレッシング・ヘンプオイル美容液・ヘンプナッツ・袋で根菜保管、と栽培以外に手だしてました。

炭で石鹸作ろうと大袋4つ購入。またまたハマり、友人達に紹介し、友人達が購入するのに乗っかって追加購入する有様。(まだ1袋目の消費が終わってないのだが)

石鹸、型だし前。
ドリップコーヒーに小さじ1で飲用、美味しく飲めた。
紅茶は色かわるのでやめといて、玄米と雑穀米に足すのはこれから。
湿布もこれから。
顔にパックは、蜂蜜とまぜたけどゆるくていまいちの使用感だったので、ガスールに足してみる。

一番ハマったのは・・・、
わかってるのよ、大変なのは。ちょっぴり後悔するのよ、毎回。
だけどやめられないのよ、入浴剤。
最初はアロマテラピー・アソシエイツのパスオイルに足してみた。
オイルが微粒子の炭を包み込んでしまって大失敗だった。
浴室&自分を洗っても洗っても真っ黒くろすけがコンニチハ、と礼儀正しくご挨拶くれた。
ようやく終わったわ、とタオルで拭いてると、背中にもしつこ・・礼儀正しくご挨拶。親の顔が見てみたい。

賛同して購入した友人の一人、Hさんより早速使用後の心の一句がLINEで届く。

皆はこのギャグを知ってるのだろうか?と前置き後、

悲しいときー!!
身体全面をやっとこさ洗い終えたのに、背中を見たら真っ黒だったときー!!

悲しいときー!!
全身真っ黒で、青森かどっかの祭りみたいと思ったときー!!

悲しいときー!!
今日はジイヤ(お父様)がお風呂パスやったけん(北九州弁で、だったから)、お風呂掃除はせんでいいと思ってたのに、タイルのネジやら、洗面器やらが真っ黒で結局いつもより掃除時間がかかったときー!!

悲しいときー!!
オイルのせいで普通に洗ったくらいじゃ全然落ちなくて、結局顔も石鹸で5回くらい洗って滅茶苦茶つっぱったときー!!

と、熱い思いを送ってくれました。
レイキ遠隔の前に見たんで笑いこらえるの大変でした。

でも、ぬけ感が病みつきで今から懲りずに今度はシェーカーに水で溶いただけにして入ります。オイル入ってないから清掃は楽なハズ。

この心地よさの理屈はなに?高波動だから?

このTanちゃんのブログ、お勧めです→
tanちゃんの気まぐれスピ日記

たんたんさんのクリスタルセッションでお世話になったハニーナッツさんがたんたんさん一家とパックしてるのをアップされてて、使用例も沢山のっててここもお勧めです。

心の一句をくれた友人は、シャンプーに塩と麻炭混ぜてやってみる・ハチミツに混ぜてパンに塗ってみると言ってので、まだ懲りてないご様子。

私もパン生地に混ぜて焼いてみよっと♪





ペタしてね