会社の屋上にある広~い倉庫。

年度末だからファイルの入れ替えのために、自分達のグループのファイルがあるセクションへ場所が知りたいという人を案内。

この方、エネルギーに非常に敏感。

で、この倉庫、会社でも噂のでちゃうとか感じちゃう場所(笑)

あらかじめ伝えてはいたものの・・・予想以上の反応ww

入口からすでに「ひぃえ~なんか凄い~」、目的のセクションは一番奥だけど、もうそこに着くまでに「きゃあああ~くるくるくる~」、辿り着いたはいいけどぞわぞわしまくって説明もそこそこに逃げて帰ってきた。
なんか私も以前より敏感になってた。
足にぞわぞわぞわ~、首筋にも。なんて言うの?何かの意識が一斉に自分達に向けられるって感じ。
だいたい、しーらなーいもーんってノリで自分一人だと気づいてないフリで今まで乗り切ってきたのだけど、敏感な人が声を発しながらだからか感じ方も凄かった
で、いつもは精油とエンジェルチューナーを携帯してるのに、その時に限って別の場所に置いてきてて・・・。

「聞いてはいたけど予想以上でしたと具合が悪そうな彼女。
もう仕事は早めにきりあげて、休憩室へGO
敏感な人はコンビニで鳴門の海塩買ってきてるし(笑)てか、コンビニにそんな塩あるんだw
エンジェルチューナーでオーラクリアリングの手順でやり始めた途端、「ひぃょえーー首の後ろにくるーっうわーっ」としばらく興奮・・いや、反応してた彼女。
しばらくしたらだんだん祓われてきたのが分かったそうで、「やってもらったらかなり良くなりました、全然違う」と。
効果あるや~ん、エンジェルチューナー。持ってて良かったぞ。

手元にはドテラのフランキンセンス・タンジェリン・オレンジ、アロマシールドのブレンド精油しかなかったんで、フランキンを首の後ろにぬりぬり+お湯に垂らして香りを嗅いで飲みました。プラシーボ?でもなんでもいいから効けば(笑)

そして帰宅し、コズミックヘンプ+なにかのご塩(高波動な塩です)で入浴。

これを書いてる今はスッキリスッキリ~♪

次倉庫に行く時は、チューナー鳴らしまくって道つくって行かねばねっと話してた2人なのでした~w

どれがどのくらい効いたのか数字とかで表わせたらいいけど、もうこれは感覚

今日も面白い一日だったわ・・・。