待ってました


FAB用ワンドと精油。

精油の方はボチボチとYLのトランスフォーメーショントラウマライフ

同じ職場のアロマセラピストさんに「どっちが好き?」って聞いたら、トラウマライフだと。私は逆でトランスフォーメーションがたまりませんでした。

フランキンセンスにパロサント、カルダモンが入ってるからかな?
普段からフランキンの樹脂もパロサントの木も焚いてるもんで・・。
しかし、よくパロサントを精油にしましたね。次はパロサントのシングルを買おう。なんでローズよかこっち系に手が伸びるんだろ~(笑)
以前はローズにハマっておりましたが。


それで、それで、ワンド

アトランティサイ(
スティヒタイト・イン・サーペンティン)2本と、ラブラドライトゴールデンクォーツ
FABは基本の水晶かローズクォーツのワンドだけでもいいのかもだけど、やっぱり鉱物のそれぞれの特性を精油のそれと楽しみたいと思って。
石達が好きなもんで止まらない~

アトランティサイト・・・第4・6・7チャクラに働きかけ、潜在能力の開花・自我意識と宇宙意識の一体化・睡眠時間の減少etc..の効果があり、
アトランティス時代のエネルギーの使い方にちなんで名前がついてるのだとか。どーりで、アトランティス大陸があったとされる地域ではないタスマニアで採れてるわけだ。
最近のシンクロはアトランティス。過去生つながりがちらほら。んー、知らずにサントリーニ島とか行ってましたが(笑)
それを除いても、もう色合いが好き紫と緑なんだもん。服もバッグもそればっか
その位気づいたら手にしてる。
チャクラは紫はやや開いてるけど、緑が開かなくて苦労しとりますが・・・

ラブラドライト・・・第5・6チャクラに働きかけ、
前世の記憶にアクセスする・今生での目的に近づける・オーラのバランスを整える・魂の学び・潜在的な問題を顕在化させるetc..の効果があり、宇宙との繋がりが強い石。
って、これが一番手元にある石かなぁ。スピなことに関心持つ前から自然と集めてた。今回手元にきてくれたワンドもとっても綺麗なシラーを生じてて、もう手に持ったら『うふふふ~』って更に怪しい人になってしまってます


ゴールデンクォーツ・・・第2・3チャクラに働きかけ、財・恋愛・芸術に効果があり、財に特化していて他者のアイデア実現を支援することにより、自らも創造的に生きることができるのだとか。まさに黄色ですねw金運・第2チャクラの代表のようなタイガーアイがなんとなく苦手で、手元にも1つあるかないか位なんだけど、ゴールデンクォーツ・ルチル・ガーデン系、好きです

FABで使用したら、きっと私の友人達は
ラブラドライトを選ぶ人が多数だと思われ。なんだ宇宙系ばっかか?類は友を??

集めるのもいいけど、活用をね~!

まず自分に使ってみよう~楽しみだ



ペタしてね