明日香→伊勢→天河→高野山→京都と巡ったツアー

おちゃづけくんからフォトブックが届きました

彼は…先々フォトグラファーにもなるんじゃなかろか、のセンス

だいたいがアーティストやもんね。



可愛いステッカー付!


フォトブックと個別の写真

人の素の表情をとらえてます


こんな感じでねほっこり

今後もおちゃづけくんと行こうツアーでは、この開いてわくわくが蘇るフォトブックが付いてくるそうですよ

中身めっちゃええで。

同僚もセンスが良いと絶賛してました。


終わってみると、アレもこれもやっとけばヨカッタてんこ盛りね

時間使いの割には、時間の経ちかたが変わってるとこに3次元の私はついていけてなーいうーん

道中、ハッとする気付きが起こるコメントをする彼です。

皆さん、おちゃづけくんと行ってみたいところは何処ですかー?

にやり

お読み下さりありがとうございました。

イサナミスヤオ