春さいこー!



満開に間に合ってラッキー


お城の石垣


ほんのり赤味がかったグリーンが
めちゃめちゃ綺麗


舞姫って桜だと、聞こえてきた


ピンクの絨毯


小倉城


これディップアートで作りたいな


これなんて樹ですか?


この時期ツートンになってるよね?


飼い主、プラーナわしゃわしゃの空を眺めながらアーシングちゅう


公園ボランティアの方のセンスでしょうか
にょきにょきでてるチューリップに吸い寄せられたよ


お決まりの・・・


綿毛で光キャッチ
これ屈んで地面スレスレにレンズ覗き込んで怪しい人やって
撮り終わってサッと立ったら
後ろを通ってたダックスちゃんがビビって走り出して
飼い主がリード振り切られてた。。
ごめ~ん


我が家で初のレモンの花
たった1つ咲いただけで悶絶級の香りの良さ!
こんなに良い香りだったんだ~
イランイランほど甘ったるくないけど、一瞬で多幸感に包まれるわ
咲いても実っても麗しいのね、アナタ
葉が全落ちしたけど、実はなるのでしょうか


そしてそして、今年の近所のあのコの歌声は
なかなか上手

ベランダまできて
歌声披露してくれた数年前のあのコは
ホとホの間のビブラートは無し
最後のケキョのキョは無し(ホホケッ!)で大音量。
うたた寝してたのに爆笑して起きたわよ

毎年個性的でやんす
私の中の1番の美声は6年前の鎌倉散策中に聞こえてきたもの。
聞き惚れたよね

さ~、今からブラウス作ります

最後までありがとう~照れ