断食3日間終了~!!

ばっちり頭痛の洗礼を2日間受けて

3日目は「まだまだいけるんではないか」と思う程スッキリ

初日、頭痛と眠さで昼寝

2日目、頭痛と眠さで昼寝&YouTubeでサトウヒカリさんの動画(⬇貼るね)みつける
&なぜかフライパンを買い替える(笑)←北陸アルミの

3日目の今朝は、梅流しで回復食開始&YouTubeではるあんちゃん(⬇貼るね)の料理動画見まくって、回復食終わったら作る妄想←でも意外とお腹空かない

文鳥@長男
換羽が痛々しい

すこぶる元気で水浴びスッキリ
頭ツンツンで毎度笑える

with文鳥@長女
おちりショットですんません
YouTubeに映る人によって
囀りだすから面白い

。。。自分でセーターに潜り込み
出られなくなったの図
あの~、それ上等なんですけど

クリスタル達を日光浴

浄化しようとしたら、水に入れない方がいいもの2つも入れてた

お土産きっかけでメダイが集まってきてた
凝ってるものでは聖職者の衣が入ってるのまで


断食3日目と新月が重なって、心の闇だし&身体のデトックス
鳥達も換羽で切り替え時
調理&食事がなくなった分、掃除と趣味の時間ができて軽~くなった10連休


明日から木曜の定期検診まで
スイーツ&カフェインの誘惑と戦います

サトウヒカリさん22歳


はるあんちゃん18歳

最後まで読んでくれてありがとう~ゲラゲラ