本日ツォルキンバースデー 💚
おめでとう 【kin229】

॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

事の発端

昨年、長崎アンデルセンの久村マスターと
過去生も今生も懇意の方とおしゃべりしてたら

「2019年にやめちゃうかもよ」

この、やめちゃうってのは3次元ストーリー上でいろんな可能性があるわけなんだけど(単に閉めるところから〇〇へ帰還することやら)
要するにアセンドするから3次元のストーリーは何であれ、会えなくなるって意味ね。
周波数違うと一緒に居れないからさ。

その話を数人にしたら、まず40人様団体が関東から。「ゑ?そんなこと言ってた?」と個別で数グループも予約。皆早い(笑)
私もまた行ったことない方をお連れして照れ5回目??


かれこれ20年以上前から5回位訪問してるもんで、どんな様子かおちゃくんに説明してたら...
「にゃんと、そんなことまでやってくれるん?今のうちに行かな!」と、おちゃづけくんも北海道から参戦。相変わらず軽い軽い。



いつもさ、11時入りしてランチオーダーしてショーが始まるのが14時、終わるのが18時位。以前は8時と15時の二部制じゃなかったっけ?
どんどん長くなる=4時間立ってらんない(笑)
座れるのはカウンター席のみ。




今回は希望日ドンピシャでカウンター席が予約できたので、「ここ何かある!」とおちゃづけくんを言わしめた神社訪問と、イルカウォッチングへ島原半島に足を伸ばします。

この時期子イルカいっぱいいるもんね🐬🐬 

ついでに、薔薇から紫陽花へと移行した夜のハウステンボスへも行っちゃって、温泉まで楽しんできますよ。

今回のツアーでお披露目のセッションと共に
北の国から参戦のおちゃづけくんと、この盛り沢山の長崎アンデルセンツアーへご一緒しませんか?

次元のポケットから異次元存在がマスターのお手伝いしてるのを実況してくれちゃうかもよ。
カウンター席はショーに参加できちゃうのが醍醐味だもんね。

長い待ち時間もセッション受けて楽しんじゃってちょ!


お後2席でーす爆笑


おちゃくん、マルセイバターサンド買ってきてーw