気持ちが乗らない無駄な時間は過ごさない

強ーく決めたら

早速周りが皆優しくて

どしゃ降りも楽しい帰路

今晩は夏野菜のカレー
ズッキーニとパプリカってたまにしか買わないけど、黄色のパプリカが売れ筋みたい

山椒の下ごしらえ今年分
ちょっと色が薄いなぁ

茹でてから枝を落として
冷凍するといいよ


不在通知入ってないのに追跡画面には
【⠀不在で持ち帰りました⠀】

下の階の人にでも持ってったんかなーと
再配達の再配達を手続きして諦めたら

「ピーンポーン」w

雨の中、ありがとう

このストレートジュース好き
昨夏はこれの桃と葡萄にハマる
一日のスタートは月のしずくかコレだな

雨の日に晴の写真


最近、宇宙の有名人が緊急メッセージを発信したけど

違和感。。

逆に恐れにフォーカスさせるんじゃなかろかと。
扇動してない?

恐れを煽って、それを上手に隠すスピリチュアリストがいるね。
背後にいるのは?


おやすみ~にやり