ここ1ヶ月、目が覚める時
(3次元に戻されるトキ)

昆虫の目のような蜂の巣のようなPC画面のドットのようなフォーカスから視界が始まる

眼底検査受けてるときのよう


まだ咲き続けるミニ薔薇


職場でストレス感じると
バランスを取るかのように他のところで癒しを感じて


蓮と睡蓮と葡萄の鉢が売ってた


喫煙対策で動いてる方々と煙草や食べ物の話になり
「も~私の世界に煙草とアルコールはいらぬー!なんならフルーツだけでいい~」と叫んだら

別の人から、山ほど愛媛のゴルビー頂いた笑い泣き

めちゃくちゃ美味しい

桃にオリーブオイル&ブラックペッパー
果物だらけになったので慌てて消費
果物三昧な週末

そしたら「ゴルビーより美味しかったのよ~食べさせてあげたくて~」と、更にシャインマスカットを大量に頂いた

凄い。こんなに葡萄食べる夏は初めてだ
シャインマスカットってケーキ
上にのってるものだと思ってたもんね(笑

慌てて消費中
至極の美味さ

ゴルビーもどっちも好き
今年は暑いから地元の果物も美味しく実ってそう

どんどん咲く朝顔

そしたらそしたら、続けて
函館のおちゃづけくんから
六花亭ギフト届いた!
ありがたや~

あ、伊勢の新嘗祭ツアーを企てておるそうよ爆笑

下で狙っておる

どれから食べるか朝から迷う


平日のジャンクのバランスとるが如く週末に豊かになる
美味しいパンも立て続けに手に入るし
寝かせ玄米が消費できないチュー贅沢



初心者のマクラメの方は
アンモナイトを巻いてみた

写真と色が違うけど、
とても綺麗なアンモナイト

ラブラドライトとアメジストのビーズで囲んだら
独創的だわ~
もっと上手くなりたい

こっちはクレイジーレースアゲート
制作途中

はふん、思い通りにいかないわ


気持ち良いワン

朝のオーブ

近くにある美しさに朝から感動

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

行きたい。でも予算が·····と思考が入ったけど
最初見た時「この人会うな」の直感から申し込んだら

数日で臨時収入

あんま驚かずにネタにする私(笑

ちょっと「ほらね」と思った
&もっと使いこなしたいわ~
&周波数ブレるからまだまだだわ~
が、同時に押し寄せた

もれなく現実は自分が創っているのだな~

もう人の愚痴なんて聞いてらんない

だってそれ、あなたが体験したくて書いたストーリーだもん

と、現実起こることは自分の中の何を見せられてるのだろうという所と、ストーリーから完全には抜け出せずに出来事から感情がでてくる狭間にいる自分が思ってしまう

人間以上宇宙人未満な私なのでした


来週も美味いもん食うどー!

おやすみなさい。